我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐんまちゃんパスポート

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!群馬旅自慢へ(*^^)v
 我が家では、長命5号台風が無事に過ぎて呉れました。
今日は猛暑だったものの、好天に誘われて“ぐんまちゃん
パスポート”をゲットに出掛けました。

 サルスベリの花も青空に輝いていました。
画像

 これが、“ぐんまちゃんパスポート”と説明資料です。早い
話、スタンプラリーの大規模版です。
 これからスタンプの収集に頑張ります。
画像

“ぐんまちゃんパスポート”の詳細は>>こちら




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑かったですね。
玉原ラベンダーパークに逃げ出してきました。
涼しかったですよ。
ここはパスポートに参加してないようですね。
大連三世
2017/08/09 22:19
☆大連三世さんへ
 ご来訪、ありがとう御座います。<m(__)m>
 玉原のラベンダーも、前橋の花火も絶好の
タイミングでしたね!ここのところ、雨続き
になってしまいました。
 それでも春の雨無しで、降水量全体では、
例年の半分程なのだそうですね!大連さん、
晴男の様ですね!
 “ぐんまちゃんパスポート”簡単でしょ
う!
やっくん
2017/08/15 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐんまちゃんパスポート 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる