我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 立秋の七色畑

<<   作成日時 : 2017/08/07 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!菜園七色畑へ(*^^)v
 今日は二十四節気の“立秋”です。菜園は、冬野菜準備
の時期に入りました。

 長命の5号台風が、いよいよ本土横断となりのした。午前
中は、陽射しももあったので、立秋の七色畑を記録しました。
@今日の七色畑です。
画像

Aたまには逆方向からも
画像

B我が家の緑のカーテンです。
画像

Cカーテンの内側をのぞくと!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たびたび竜巻注意報のメールが届き緊張してましたが
何事もなく通過でホッとしてます。
立秋ですか、早くすがすがしい秋になってほしいですね。
この蒸し暑さにぐったりです。
祭り疲れが抜けません。
大連三世
2017/08/08 19:32
☆大連三世さんへ
 ありがとう御座います。<m(__)m>
台風一過、暑い一日でしたね!
 七色畑では、赤トンボが好天を喜ぶかの
様に沢山舞っていました。
 当方は、暫く振りの晴天で、お出かけ症
候群の発症でした。
やっくん
2017/08/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
立秋の七色畑 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる