我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 団地の納涼祭

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!菜園七色畑へ(*^^)v
 今日は二十四節気の“大暑”に当たりますが、七色畑はやっと
梅雨に入りました。?
 これまで、大きなジョウロを運ん往復する人工降雨に努めてい
ましたが、やっと解放されました。\(^o^)/

 そんな訳で、雨模様で“大暑”の絵でもないので、今日は地域
でも街でもない、二百戸ほどの団地の納涼祭りの様子です。
画像

 団地創設の頃から親睦として行われているもので、皆さん歳
をとってしまいましたが、かき氷・焼きそば・フランクフルト・水風
船釣など、露天商顔負けの技巧振りでした。
 子供さんの素晴らしい笑顔が見られました。
皆さん!お疲れ様でした。<m(__)m>
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は一日ぐずついた日でしたが暑さは変わりなかったようでうです。
我が町も8月5日納涼祭です。
昨日は早朝から電球のチェックでした。
4,5,6日と納涼祭の準備、本番、後片付けです。
明日はボーリング大会、結構行事の多い自治会ですが
今まで全く知りませんでした。




大連三世
2017/07/23 19:56
☆大連三世さんへ
 コメントをありがとう御座います。<m(__)m>
八月の計画ですか!、良い時期設定と思います。
行事の多い自治会ですね!、当団地では、同好
会形式になっています。

やっくん
2017/07/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
団地の納涼祭 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる