我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬きりえ展

<<   作成日時 : 2017/06/03 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!旅自慢へ(*^^)v
 朝の菜園作業後、前橋で開催されている“群馬きりえ展”
に行って来ました。
 皆さんの色々な工夫を観ることが出来て、素晴らしい展示
会でした。

会場の風景
画像

友人に作品の解説を頂きました。
画像

帰りに、明日で終了の敷島公園ばら園まつりに寄りました。
画像

きりえ展は、5日まで
 案内ページは⇒こちら 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早々にご来場ありがとうございました。
そしてお昼までごちそうになり恐縮してます。
大連三世
2017/06/03 20:43
☆大連三世さんへ
 先日はお世話になりました。<m(__)m>
 三日間ですか!、お疲れ様でした。
チョット淋しくなりますね!続けられる
とよいのですが!
やっくん
2017/06/05 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬きりえ展 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる