我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間山遠望

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ようこそ! (*^^)v 高崎市の鼻高展望花の丘です。
今、“菜の花祭り”が開催されています。
 春霞で遠景が撮りにくい時期ですが、昨日は珍しく
周囲の山々が良く見えましたので、急ぎ浅間山を撮り
に行きました。

 菜の花祭りは、こんな感じです。
空気が澄んでいたからでしょうか?、借景狙いで多くの
カメラマンが来て居ました。
画像

 浅間山遠望です。
午前中はもっと良かったのですが!(T_T)
画像

 アップです。
噴煙の色、雪の残り具合も大切な記録資料なのです。 
画像

 高崎市の案内ページは⇒こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや
一日違いでした。23日に山椒狩りの帰路立ち寄りました。
まっすぐに立ち上る浅間の噴煙 同じ景色を見ましたよ。
ただ、風が強くて駐車場の砂埃に参りました。
大連三世
2017/04/25 19:54
☆大連三世さんへ!
 ご来訪ありがとう御座います。<m(__)m>
山菜採りは、熊との遭遇に注意して下さい。
 我が家の周囲にもキジが巣を設けていて、
毎日、鳴き声を競って居ます。ケン・ケン
・ケン…
 切り絵展のハガキありがとう御座いました。
ブロク記事の作成もお願いします。
やっくん
2017/04/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅間山遠望 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる