我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS サニーもレイニーも真面目?

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!七色畑へ<m(__)m>
 友人のサクラ紀行ブロクを見て、羨ましい日々が続いて
居ます。
 菜園七色畑の脇には、個人の桜並木が有って、桜見物
の名目が立たないのです。

こんな感じです。
 サクラを撮りに出掛けると言うと、“脇のサクラを撮れば!”
と言う輩が居るのです。 ほんと!
画像

サヤエンドウもこんな具合!
画像

家内の夏野菜苗作りです。
 従業員のサニーとレイニーも真面目に働いて居て、なか
なか逃走出来ません。
画像

“ウグイスとサクラを愛でつ畑づくり” ワンランク降格!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自前の桜並木とはうらやましい
とはいえ、お出かけの足かせになってるとはお気の毒です。
ふらふら出歩いてばかりで申し訳ないですね。
でも、今年は自治会の役員をやらされていて、まだなれないところもあってお出かけリズムが狂ってます。
今日は初めての広報の配布作業でした。
日曜日は自治会の総会、ここで正式に任命されてしまいます。
大連三世
2017/04/13 21:46
☆大連三世さんへ
 いつもお世話になっています。<m(__)m>
昨日、小生もあまりの好天に誘われて、
かねてから懸案の城山稲荷神社に行って
来ました。
 サクラの時期にと狙っても、忘れてし
まうのです。(T_T)
 画像収集の必要箇所をメモって居るの
ですが、それも置き忘れる始末なのです。
思い当たるでしょうか?
やっくん
2017/04/15 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サニーもレイニーも真面目? 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる