我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 清明の七色畑

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!菜園七色畑へ(*^^)v
 昨日になってしまいましたが、二十四節気の“清明”でした。
昨日・今日と、20℃程の好日和でした。菜園作業も汗ばむ程
でした。

@今日の七色畑です。
画像

Aサヤエンドウの開花です。
  これが咲き揃うとゴーヤ苗作りの時期です。
画像

B七色畑のサクラはこんな感じ
  未開花?、開花?、うぅ〜ん微妙です。
画像

昨年の清明です。桜はどうかな? ⇒こちら


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かでしたね。
桜が一気に開いてきて公園や学校では5,6分咲きになってます。
ただ青空が消えて残念ですね。
折角の花がくすんで見えます。
大連三世
2017/04/05 20:29
☆大連三世さんへ(*^^)v
 ご来訪ありがとう御座います。
大連さんフットワーク素晴らしいですね!
毎日、拝見して花見の変わりにさせても
らっています。
 お陰で、こちらが出無精になっている
かも? (T_T)
やっくん
2017/04/12 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
清明の七色畑 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる