我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガイモ植え付け

<<   作成日時 : 2017/03/31 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!菜園七色畑へ(*^^)v
 今年は、サクラの開花が極端に遅くなっています。この気象
に逡巡して、ジャガイモとサトイモの植え付けが、超遅くなって
しまいました。
 昨日はジャガイモ、今日はサトイモの植え付け作業を行いま
した。

 今年は、ジャガイモ2s、サトイモは頂き物若干です。
@ジャガイモAセクション
画像

A穏やか日和昨日の七色畑
画像

B我が家のクリスマスローズ、満開です。
画像

Cミニスイセンも満開です。ダイコンも満開です。(T_T)
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のポカポカ陽気は何処へ行ったのか。
今日はどんよりと冷たい一日でしたね。
ほどよいお湿りでしたが、気温が上がらず桜の開花もまたお預けですね。
大連三世
2017/03/31 19:34
☆大連三世さんへ
 ご来訪ありがとう御座います。<m(__)m>
今日(4/1)も寒い一日でした。
時々、小雨もあって、近くの鎮守の春祭り
も少し残念でした。
 桜の開花もまだで、神楽舞の撮影も良い
絵に成りませんでした。
やっくん
2017/04/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャガイモ植え付け 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる