我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根沼田伝承古典芸能祭

<<   作成日時 : 2017/03/21 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!群馬旅自慢ブログへ(*^^)v
 今日は絶好の雨模様?、菜園の野菜達の笑顔が見えます。
何よりも、「お出かけ症候群」が静まり、絶好のブログ起稿日和
です。
 
 こんな時です。先日(19日)、利根沼田文化会館で開催された
「利根沼田伝承古典芸能祭」の様子をアップします。
 演目多数のため、一部割愛させて頂きました。m(__)m<m(__)m>

@【八岐の大蛇退治の舞】薄根太々神楽保存会さん
 【両剣の舞・恵比寿の舞】薄根太々神楽硯田保存会さん
画像

A【小松姫物語】沼須人形芝居あけぼの座さん
画像

B【絵本太功記・尼ヶ崎の段】下牧人形芝居保存会吉田座さん
画像

C【三番叟・白浪五人男】みなかみ町子ども歌舞伎さん
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。
年々いい公演になってきますね。
帰りの道路渋滞には参りました。
渋滞解消のはずの上武国道の開通日で渋滞だったようです。
渋川IC出口は渋滞の中でした。
大連三世
2017/03/21 20:17
☆大連三世さんへ
 こちらこそ!お世話になりました。
<m(__)m>
 相互メールの時刻がその通りなら、
だいぶ時間を要した様ですね! 当
方は、新前橋駅経由だったのです。
 渋川ICから車線が増えて、比較
的に良く流れました。もっとも、そ
の先は又渋滞していた様ですが…
やっくん
2017/03/23 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
利根沼田伝承古典芸能祭 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる