我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶた福寿草の里へ

<<   作成日時 : 2017/02/25 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!(*^^)v
 今日の好天に誘われて、下仁田町の「虻田 福寿草の里」
へ行って来ました。
 4日に「福寿草まつり」が予定されているのですが、見頃が
心配で出掛けました。

 福寿草の開花はこんな具合でした。
画像

 好天のためもあって、園内は賑わっていました。
画像

 御同系の“撮り福”さんも大勢でした。
画像

 紅梅の見頃は、二週間ほど先でしょうか? コラボは難しそ
うです。 
画像

 その紅梅の遠景です。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
先日松井田の雲門寺に節分草を見に行ったのですが
休園日で庭には入れず、木馬瀬の福寿草へ回ったら
駐車場が見つからず振られっぱなし。
木馬瀬は久しぶりに行ったのですが昔の駐車場は畑になっていて
第一駐車場の看板はありましたが、駐車できそうな場所がありません。????
恵みの湯に入って帰りました。
大連三世
2017/02/25 20:15
☆大連三世さんへ(*^^)v
 今、投稿したばかりでした。最速コメント
でした。(@_@;)
 三世さん!、すごいフットワークに只・只
感服しています。(@_@;)
 毎日、楽しみにしています。
安中市西部の情報、参考になりました。
やっくん
2017/02/25 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶた福寿草の里へ 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる