我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ここだけの春!寒紅梅

<<   作成日時 : 2017/02/15 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よいこそ群馬旅自慢へ(*^^)v
 昨日、寒紅梅で知られる「群馬フラワーハイランド」
へ行って来ました。

 オフシーズンの秋間梅林を横目に園に近ずくと、辺り
一面の紅梅が目に入ります。
 ローバイも沢山有りますが、紅梅に花期を合わせて居
るのでしょうか?まだ8・9部咲きでした。 
画像

 園内は良く整えられて居て、気持良い散策が出来ます。
ミツマタ・福寿草・フユズイセンも咲いていました。
画像

 グループさんにお願いして、ここだけの春をパチリ
画像

 枝垂れサクラも名物ですが、ひとつ月ほど先でしょうか?
画像

 秋間梅林にも寄ってみました。…まだ、まだ、ですね!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
街中では上が満開になってますが、梅林はまだのようですね。
明日はかなり暖かくなりそうで、病気が発症しそうです。
大連三世
2017/02/15 20:43
☆大連三世さんへ
   <m(__)m><m(__)m>
時々ブロクで済みません。三世さんのブロクは
ほとんど毎日、チェックしているのですが…
 今日、虻田 福寿草の里へ行って来ました。
見て下さい。
やっくん
2017/02/25 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここだけの春!寒紅梅 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる