我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春の七色畑

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!菜園七色畑へ(*^^)v
 二十四節気の「立春」になりました。菜園の新年度
の始まりです。

 福寿草がサヤエンドウに春の始まりを告げている様
です。
画像

 今日の七色畑。少し雨が欲しいのですが…
画像

 前橋へ出掛ける用事があったので、「ばら園」に有る
梅の開花具合を見て来ました。こんな様子です。
画像

 家にも梅は有りますが、公園の物には一目置きます。 
画像

 前橋での用事です。考古学講演会「馬形埴輪の世界」
馬形埴輪の種類・構成・変遷などをお話頂きました。大盛
況でした。
講師は観音塚考古資料館の三浦先生です。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福寿草が咲き始めて、七色畑も彩りがましてきますね。
今日はお世話様でした。
次は沼田でお会いしましょう。
大連三世
2017/02/05 20:53
☆大連三世さんへ
 昨日はお世話になりました。<m(__)m>
大連さん画質、だいぶ違いますね!
同じ撮影素材だと、つくづく感じます。
 (T_T)
 次回も、また宜しくお願い致します。
Tさんにも、日時等確認しておきます。

やっくん
2017/02/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春の七色畑 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる