アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
横室歌舞伎公演
横室歌舞伎公演 ようこそ!群馬旅自慢へ(*^^)v  昨日、前橋市の「大胡シャンテ」で行われた「第2回 シャンテ芸術劇場」へ行って来ました。  出し物は、横室歌舞伎保存会さんの 一谷嫩軍記 「熊谷陣屋」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 18:43
上毛三山の冬景色
上毛三山の冬景色 ようこそ!七色畑へ(*^^)v  庭木の寒中枝打ちがやっと終わりました。全12本 でした。  庭に木など植けるものではないと、つくづく感じる歳 になりました。  菜園の寒起しも、立春が近づいています。虫取りの セキレイに急き立てられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 16:21
伝統歌舞伎の祭典
伝統歌舞伎の祭典 ようこそ「群馬旅自慢」へ!(*^^)v  十数年来という、記録的な大寒波が襲来している 様ですね!県西部の我が家でも、午前中に少し雪が ちらつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 16:32
どんど焼き
どんど焼き よいこそ「群馬旅自慢」へ(*^^)v  今日は、小生の地区で開催された“どんど焼き”の 様子です。  自分の事を棚に上げて居ますが、ご近所のお年寄り の様子をうかがう好機、皆さんお元気でなによりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 18:35
謹賀新年
謹賀新年 明けましてオメデトウ御座います。今年も“群馬の旅” を宜しくお願い致します。  皆様のご多幸を祈念申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 20:22

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

我が家の七色畑 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる