我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統歌舞伎の祭典

<<   作成日時 : 2017/01/15 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ「群馬旅自慢」へ!(*^^)v
 十数年来という、記録的な大寒波が襲来している
様ですね!県西部の我が家でも、午前中に少し雪が
ちらつきました。

 そのお陰で、昨日行きました群馬の「伝統歌舞伎の
祭典」の様子がアップできました。

@渋川子ども歌舞伎さん
 小3〜中1生?、大人に見える仕草の人もいました。
画像

A半田歌舞伎坂東座さん
 初めて見る演目でした。
 鷹に赤ん坊をさらわれた母親が、探し続けて30年、
再会できた我が子は、東大寺の大僧正になっていま
した。チュットほろりとさせられました。(T_T)
画像

B平出歌舞伎保存会さん
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。
雪はたいしたことなくてよかったですね。
でもこの寒さに負けて,今日は一日中炬燵の中でした。
大連三世
2017/01/15 19:01
☆大連三世さんへ
 ご来訪、ありがとう御座います。<m(__)m>
先日はお世話になりました。
また、宜しくお願い致します。
Tさんも無事に帰宅したそうです。
やっくん
2017/01/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝統歌舞伎の祭典 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる