我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/01 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましてオメデトウ御座います。今年も“群馬の旅”
を宜しくお願い致します。
 皆様のご多幸を祈念申し上げます。

 穏やかな気象の中、今年も幸先の良い年明けと
なりました。
画像

 近くの鎮守の森です。初詣用の明かりが、まだ
灯っています。
画像

 庭の福寿草の芽です。
画像

 高崎だるま市に行って来ました。今年から市内で
行う様になりました。回を重ねて良い祭りになるで
しょう。
 会場入口の巨大ダルマです。高さが2.8mある
そうです。
画像

※だるま市は、2日まで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
さい先のいい穏やかな元日
この一年こうあってほしいものですね。
高崎のだるま市歴史が変わりそうですが
それぞれの特長を生かして賑わって行くことを
いのります。
大連三世
2017/01/02 18:54
☆大連三世さんへ(*^^)v
 明けましてオメデトウございます。 
今年も宜しくお願い致します。
 年初のご来訪に感謝致します。<m(__)m>
高崎のまつり開催道路を見て、前橋は50
号は広い道を設けた物と、感心し直しまし
た。
 前橋中心部の50号と17号や駅前通り
が出来た頃、まだ棒っ切れを振りまわして
居た小生の時代です。
 改めて、先人の道路計画立案の素晴らし
さに感服する一日でした。
やっくん
2017/01/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる