我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至の七色畑

<<   作成日時 : 2016/12/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ!(*^^)v
 無精ブログですが、今日は二十四節気の“冬至”
です。庭木の枝打ちに追われる日々ですが、菜園
の記録を残さねば!

@ 冬至の七色畑はこんな具合です。
画像

A 水菜です。
画像

B 冬菜です。
画像

C 春菊です。
画像

D 11月22日に蒔いたサヤエンドウです。   
画像


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい日が続き冬至らしくなかったですね。
散歩で汗をかき、早々にゆず湯につかりました。
おかげで風邪を引かずにすみました。
大連三世
2016/12/23 20:34
☆大連三世さんへ
 いつもありがとう御座います!<m(__)m>
先日は、メールで御厄介をかけました。
 暖かい日和で、庭木の枝打ちが、はかど
りました。
 払った枝は、ごみ収集に出せる様に後処
理も大変です。 奮闘しています。庭木は、
あと二本です。(T_T)
 お互い、風邪を引かない様に気を付けま
しょう。
やっくん
2016/12/24 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至の七色畑 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる