我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪でした。

<<   作成日時 : 2016/11/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ“我が家の七池畑”へ (^O^)/
今日は明け方から昼頃まで雪でした。初雪です。11月
の降雪は珍しいとか。東京では54年振りだそうです…

 群馬県西部の我が家では、3p程度でした。こんな感
じです。
画像

 そんな訳で、今日は頂き物のユズでジャム作りでした。
ユズジャムは水気が少ないので目が離せません!
まだ熱いのですが、こんな感じ…
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予報が当たりましたね。
猫と一緒に炬燵に丸まって、窓越しに雪を眺めてました。
今日は穏やかで,散歩に出かけたときは雪はありませんでしたね。
大連三世
2016/11/25 19:30
☆大連三世さんへ
 <m(__)m>ありがとう御座います。
スケッチ拝見していますよ、いい絵ですね!
次は妙義山ですね?、毎回楽しみにしています。
 ブログの中で、色々集めて個展なんていいで
すね! 見たい!・見たい!
やっくん
2016/12/01 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪でした。 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる