我が家の七色畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タマネギ植え付け

<<   作成日時 : 2016/11/06 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようこそ菜園七色畑へ!(*^^)v
 北海道の記録的な早期降雪をしりめに、汗の
菜園作業が続いて居ます。
 今年は少し遅くなりましたが、今日、タマネギ
の植え付けを行いました。

今日の七色畑です。
画像

タマネギはこんな具合、100本です。
画像

七色畑には、今日もモンシロチョウが何匹か舞
っていました。
 コジュケイやキジなどの追払担当、心強いガー
ドマン君です。
画像

3日に、妙義山の紅葉を見て来ました。“妙義
ふるさと美術館”前です。紅葉とコスモスのコラボ
、こんな感じでした。
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妙義のコスモスまだきれいなようですね。
手前の妙義山麓美術館に「風見章子さんを偲ぶ展覧会」を
見に行きたいと思ってるのですが、未だ行けずにいます。
大連三世
2016/11/07 19:27
☆大連三世さんへ
 ご来訪、ありがとう御座います。<m(__)m>
三世さんの温泉旅行、うらやましい!、温泉
旅行など、近頃した事が有りません。(T_T)
 妙義のコスモス、終わった頃でしょうね!
写真展、見て来ましたよ!


やっくん
2016/11/11 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマネギ植え付け 我が家の七色畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる