アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
霜降の七色畑
霜降の七色畑 ようこそ菜園七色畑へ!(*^^)v  昨日は二十四節気の“霜降”でした。季節の画像記録を していますので2・3アップしました。  明日朝の気温は5℃とのこと、早起きで初霜の撮影とな るでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 18:43
黒井峯遺跡へ
黒井峯遺跡へ  ようこそ旅自慢へ!(*^^)v  自慢する程の出掛けではないのですが、サイト画像 入手の為に渋川へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/16 22:33
鎌倉街道武者行列
鎌倉街道武者行列 ようこそ旅自慢へ(^O^)/  昨日、高崎市内で行われた、“鎌倉街道武者行列”を見 て来ました。  鎌倉街道は、鎌倉武士が幕府に出仕するために作られ た道で、その一部が市内に残っていると言います。  高崎の鎌倉武士は、観阿弥作の謡曲“鉢の木”に出て来 る佐野源左衛門常世が知られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 20:24
寒露の七色畑
寒露の七色畑 ようこそ七色畑へ  今日は露が凍り始めるという、二十四節気の“寒露” でした。  温暖化でしょうか?、七色畑は、まだまだ虫達の天国 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 22:07
鼻高展望花の丘 コスモス祭り
鼻高展望花の丘 コスモス祭り よいこそ!(^O^)/  好い日和が少なく、お出かけも控えめです。 昨日、やっと晴天になりましたので、「鼻高展望 花の丘」へいってきました。  “天高い”青空はまだ・まだ…周囲の山々の借 景もままなりませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 18:26

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

我が家の七色畑 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる